SSブログ

みなさまはじめまして。

みなさまはじめまして。M&KのKです。
時間が出来たのと、車が替わったり、本格的にキャンプ道具買ってみたり、
これからいろいろ楽しみがあるのでブログをまた始めようかと思いまして

今までもM&K二人で色々な所に旅行に行ったり(車中泊など)
Mがキャンプ好きになるか怪しかったので格安で何度かキャンプしたり
夏は海水浴・冬はスノーボードみたいな感じで過ごしてます。

スポンサーリンク








以前はハイゼットカーゴにて行動していましたがこれからは
エブリイワゴンで行動します
遊びに行くとき以外はM専用車両ですから、私の思うようにはなりませんが
まずは、そのエブリィから紹介していきたいと思います。
あ!!
2人のイメージステッカー作りました(笑)

mk1.1.png


宜しくお願いしまーす。

スポンサーリンク







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。