SSブログ

エブリィワゴン(DA17W)ベレッツァ(Bellezza) Basic α シートカバー 取付け [自動車]

今回はエブリィワゴン(DA17W)に
DSCN1044.jpg
ベレッツァ(Bellezza) Basic αのシートカバーを取付けしました
ってこちらは私がナビの取付け中にMが同時進行で作業してましたので
あまり作業中の写真ありませんが、ご紹介程度に、、、
DSCN1043.jpg
私が前で作業していたので後ろから
ココア色のシートカバーにボディー色に合わせた白のパイピングにしました

スポンサーリンク







シートカバーは結構簡単に付けれますので
あまり作業したことない人でもでもおすすめです
Mも初めて作業しましたがこの出来栄えです

続きまして前席へ
DSCN1045.jpg
シワになってますがモミモミして馴染ませてやると
綺麗に仕上がりますので、挑戦してみてください

【S636】エブリイワゴン [H27/2-][DA17W] ベーシックアルファ ココアxオレンジ Bellezza ベレッツァ シートカバー

価格:17,809円
(2018/10/8 22:45時点)
感想(0件)



工具はアームレストを外すのに12ミリか14ミリのボックスレンチと
シートカバーについてきたヘラと
後席の後ろにベルト付けるのに切り込み入れるカッター
ぐらいで作業出来たと思います

金額以上のカスタムした感が出る気がします
Mも大喜びヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

では今日はこの辺で
またよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。